ジム、なでしこ決勝

8月9日、木曜日。

夏日。カムデン・マーケットで昼ごはん
18時過ぎまで仕事。仕事終わりにジム。筋トレ、ランニング、スチーム、サウナで仕上げ。久しぶりに来たので、実に気持ちが良かった。21時過ぎに終了。オフライセンスでオレンジジュースを買って飲みながら帰る。風が心地よくて気持ちがよい。スチームとサウナの間に、冷たいシャワーを浴びているのだけれども全て終わった後の仕上げに再び冷たいシャワーを浴びてからジムを出ると比較的汗をかかずにすむことが判明した。凍えそうになるのだけれども、気持ちが良い。

ところで今日はなでしこJAPAN決勝だった。昨日の夜にチケットをいただけるチャンスもあったのだけれども、やめておいた。T君から早速、緩やかに愛国心がないのかと批判される。しかしジムに行く事を選んだから、いいじゃないか別にと反論する。惜しくも銀だった。レスリングでは吉田選手が3連覇の金。強い。

夜は洗濯物をしたりスカイプをしたりなど。