イースターホリデー1日目。

4月6日、金曜日。

さてイースターホリデーが始まった。4連休だ。
朝はいつも通りの時間帯に起床して朝食を食べる。食後久しぶりに運動しようとジムに向かう。雲1つ無い快晴。でも空気は冷たく肌寒い。筋トレ、ランニング、スチーム、サウナで仕上げ。運動した後はとても爽快。一旦帰宅して外出。センターのお店を数軒まわり買い物をする。

買い物が終わる頃にKUBO-CからテキストがありどうやらCHIKAちゃんとミドリーヌの3人で僕の家の近くで女子会をしているという連絡があった。ううむ、女子会には参加しがたいのだけど、皆親しいからいいかと思って御邪魔する。こっそり横に座ってランカのおいしいアーモンドタルトとアップティーをいただきながら聞き入る。なるほどこれが女子会トークの内容か。

その後周辺のガイドを少してしてカムデンへ。CHIKAちゃんとはここでお別れ。皆でセンターに向かう。ぶらぶらと歩く。途中ミドリーヌおすすめのST MARTINS GALLERYとST PAUL CHURCHに寄り道してみる。CRYPT/地下聖堂のボールト空間を利用したカフェがなかなかの穴場でいい。隣りのNATIONAL GALLERYやPORTRAIT GALLERYにも久しぶりに足を運んでみる。レザーのソファーに座ってうつろうつろ。TKYM氏やってきてメキシカンレストラン、CAFE PACIFICへ。美味しかった。

さて明日は小旅行だ!


ST MARTINS GALLERYのCRYPT