3月17日、日曜日。朝7時過ぎ起床、シャワーを浴び、8時からTKOKさんとFACEBOOKでミーティング。1時間半ほど。コンセプトがまとまりつつあるような感じ。ミーティング後みんなで朝食を食べる。食後京都とFACETIME。KUBO-Cに助けてもらいながら飛行機のチケット購入。色々な買い方のオプションを検討していると夕方になってしまった。ITの問題もあり、購入後航空会社のヘルプデスクに電話。インドのオペレーターと会話。ついでにもう別の便の航空券も購入する。18時前に終了。夕飯前にKUBO-CとSNちゃん、庭で植物の手入れ。夕飯はKUBO-Cが豚肉と野菜の和風スパゲティを作ってくれる。美味しかった。夜、僕以外皆風呂に入る。気持ちよさそう。夜、SNちゃんと、YKTくんが眠った後、KUBO-Cとドラマを見る。24時過ぎブログを更新し、就寝。明日からまた月曜日だ。