2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午前7時過ぎ起床。シャワーを浴び、パンとチーズを食べて8時過ぎに出勤。11度と気温が低い。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、レポートへのコメントを開始。11時半よりTNY、LLと立面図チェック。…

午前7時半過ぎ目覚め、起床。パンと目玉焼きの朝食。9時半頃KUBO-C出勤、SNちゃんと見送る。ナニーのRNさん到着、SNちゃんのお守りをお願いする。9時半仕事開始、メール確認後、ワーク。ACCESSIBILITY REPORTにコメントする。LLにも送信し、コメントを確…

午前7時過ぎ目覚め起床。朝食のパンとチーズを食べて8時過ぎに出勤。KUBO-C、SNちゃんが見送ってくれる。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、LLとキャッチアップ、アクションリストを整理。ホリデーか…

午前8時過ぎに目覚め起床。本日はサマーバンクホリデーで休み。朝食はKUBO-Cが作ってくれたおじや。昨日の残り物を使ったレシピで美味しかった。午前中からKUBO-CのBIRTH PLANをやったり、色々と準備をしたり、家事をしたり。昼前に僕一人車で洗車と買い物…

午前8時過ぎ目覚め起床。KUBO-Cがご飯を炊いてくれたので、野菜炒めを作る。SNちゃんが起きた後皆で朝食。2人目のBABYが近々生まれるので今日は1日家で荷物整理と準備。屋根裏部屋からいろんなものをおろしてくる。昼前に京都とFACETIME。昼ごはんは、テ…

午前8時過ぎに目覚め起床、和食の朝食をとり少しゆっくりと過ごす。しばらくして身支度を整えて3人で外出。タウンセンターで買い物。ASKED夫婦の次男誕生祝いを購入する。車を移動後、ランチ。久しぶりのブリティッシュBREAKFAST美味しかった。食後、ケーキ…

午前7時半過ぎ起床、朝食をとり8時過ぎに出勤、電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。今日は金曜日で事務所は静か。みな月曜日のバンクホリデーと連ねて休みをとっているか、金曜日だから家から仕事をしているかどちらか。…

午前8時過ぎ目覚め起床。ヨーグルトを食べ9時前に出勤、電車でロンドンへ。10時前にモデラーのスタジオに到着。モデラーのPTRK、DV、そしてCHRとミーティング。模型完成間近、最終修正に関してお互い譲歩して、妥協案を見出せたのが良かった。11時前に終了…

午前7時半過ぎ目覚め起床。朝食のパンを食べ9時半前にKUBO-Cが出勤、ナニーのRNさんが到着。僕は上のスタディで9時半より仕事開始する。メールチェック、返信をドラフトする。DTとTEAMSでチャット、モデラーへの返信を議論する。BIMチームのRQLと議論、フ…

午前7時過ぎ目覚め起床、パンの朝食をとりSNちゃんの昼のチーズサンドイッチを作る。9時半前にKUBO-Cを見送り、入れ替わりでナニーのRNさん到着。僕は9時半より仕事開始。メール確認後、今日やる仕事をリストアップして作業開始。いくつか新しいアクションを…

午前7時過ぎ目覚め、起床。朝食のヨーグルトを食べて8時過ぎに出勤。曇り、昼以降晴れるとの予報。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認、ホリデーから帰ってきたLLとキャッチアップ。TNYともキャッチアップ。…

午前7時半過ぎ目覚ましがなる。目覚めてからゆっくりとベッドで過ごし起床。朝食のパン、ソーセージ、目玉焼きを作って食べる。昼頃に京都とFACETIME。昨日はロンドンに外出していたので電話ができなかった。家で話をしたり、庭でシャボン玉する様子を中継す…

午前7時半過ぎ目覚める。シャワーを浴び朝食の準備。皆で食事をした後急いで身支度を整えて9時過ぎに出発。車で駅までいき、9時半前の電車でロンドンへ。10時前にロンドンに到着、KUBO-CとSNちゃんはバスで、僕は10時半からのヘアカットの予約があるので急足…

午前7時過ぎ起床。木曜の夜から金曜日の朝にかけてKUBO-C徹夜。来週のクライアントミーティングの準備ということで頑張ったよう。シャワーを浴び朝食、9時半より仕事を開始する。本日も家から働く。プロジェクトチームで本日働いているのはTNYだけなので連絡…

午前7時半過ぎ目覚め、シャワーを浴びる。パンと目玉焼き、ハムの朝食をとる。9時半前にKUBO-C出勤。SNちゃんと見送る。入れ替わりでRNさん到着、SNちゃんのお世話をしてもらう。9時半より仕事開始。メール確認後、アクションリストを整理。CLP、CEMPへのコ…

午前7時過ぎ目覚め、8時過ぎ起床。朝食のパン、スクランブルエッグを食べる。MKちゃん本日で我が家を去り、デンマークへ。KUBO-C、MKちゃん出発、SNちゃんと見送る。9時半前にRNさん到着、SNちゃんを預ける。僕は上のスタディで仕事、9時半より開始。メール…

午前7時過ぎ起床、シャワーを浴び朝食のパンを食べ8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、今日のアクションを整理しワーク。TMR, TNYと仕事内容をチェック。ランチはM&Sでたまごサンドとポテ…

午前7時過ぎ起床、朝食のパンと紅茶を飲み8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、アクションリストを整理。受領した日にちか遅いものから順番にコメントをする。TMR、TNYと仕事と内容につい…

午前7時過ぎ起床。朝食をとり午前中は家で過ごす。京都とFACETIMEをした後、身支度をして3人でロンドンに出発。車で駅までいき、電車に乗り換える。テムズ川近くの駅で下車、MKちゃんとTATE MODERNで合流する。カフェで食事をしてから僕とSNちゃんはUNIQLO …

午前7時半過ぎ目覚める。ゆっくりと起きて朝食の準備。 KUBO-C、SNちゃん、MKちゃんと4名で食事。午前中家でゆっくりとして皆で外出。車で近くのラベンダー畑へ。京都とFACETIMEをしてラベンダーとひまわりの様子を配信。ひまわりは1本1£で持ち帰れるので…

午前7半過ぎ起床。朝食をとり8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、作業開始。アクションリストを整理。レポートコメント、NCの地下レイアウトに集中。ランチはポルトガルのデリにてサンド…

午前7時過ぎ起床、シャワーを浴びヨーグルトの朝食。8時過ぎに出勤。本日は快晴、最高気温は27度と高い。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認、作業開始。午前中、NCの半地下レイアウト、MTに時間を割いても…

午前7時過ぎ目覚め起床。朝食のヨーグルトとフルーツを食べる。9時半前にナニーのRNさん到着、KUBO-Cは出勤。9時半より仕事開始。メール確認後、アクションを整理。NCの地下レイアウトのアップデートを進める。四苦八苦してレイアウトを改善させる。ラン…

午前7時半過ぎ起床、シャワーを浴びパンの朝食を食べる。9時過ぎにKUBO-Cが出勤、ナニーのRNさんが9時半頃家に到着。僕は9時半より上で仕事。メール確認後、作業開始。CHANGING /SHOWERの再レイアウトを進める。午前中、TMR、TNY、LLとそれぞれキャッチ…

午前7時過ぎ起床。ヨーグルトの朝食をとり8時過ぎに出勤。本日は快晴。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、アクションリストを整理。DAS関連かドローイング関連の仕事を進める。今朝はサーバーに問題が…

午前7時過ぎ目覚め、しばらくして起床。朝食を食べた後、家の掃除・DIYを始める。昨晩途中で終わったSNちゃんの部屋のブラインド取り付けを完成させる。やっと部屋らしくなった。その後、荷物整理を手分けして進める。昼頃京都とFACETIME。昼ご飯は僕がスパ…

午前8時過ぎ目覚め起床。朝食の準備をする。野菜スープ、とうもろこし小麦粉焼き、ソーセージ、目玉焼きを作る。3人で食べる。美味しかった。食後休んだ後、家のことを色々とする。SNちゃんの部屋の家具の組み立てを再開する。組み立てた後、SNちゃんの部屋…

午前7時過ぎ起床、朝食をとり8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。金曜日なので乗っている人は少ない。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、本日の仕事内容を確認。午前中、モデラー並びにフォトグラファーとのコーディネー…

午前7時過ぎ目覚め起床。ブリオッシュの朝食をとり8時過ぎに出勤。少し小走りで駅まで。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、DASコンテンツのアップデートを進める。12時前に事務所を出て、チューブと…

午前7時過ぎ起床。パンノンショコラと紅茶の朝食。8時過ぎに出勤、電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認、DASコンテンツに集中。クライアント・リーガルアドバイザーからの依頼でPHASE1−3のLEGAL DRAWING…