2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前7時過ぎ起床、8時前に簡単な朝食をとり8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時過ぎに事務所に到着、9時半よりワーク開始。メール確認、昼以降のBMUミーティングのマテリアルを準備する。10時半よりチームミーティング。その後LLとJMとミーティング…

午前9時頃起床。日曜日なので家でほぼ1日家で過ごした。昼前にSNちゃんを車に乗せて2人で外出、車の洗車に行く。昨日開いていなかったので再挑戦である。しかし今日もダメで合った。問い合わせたら故障とのこと。諦めて別のところへ行くも、こちらもオー…

午前8時過ぎ起床、午前中家でゆっくりと過ごす。京都とFACETIME。ランチを食べた後、SNちゃんが昼寝。15時過ぎに身支度を整えて近くのGARDEN CENTREへ。車で5分ほどで到着。今日は簡単な下見程度で大きな買い物はしなかったものの、いくつかガーデニング…

午前8時半過ぎ起床、パンと紅茶の軽い朝食をとり9時半より自宅から仕事。10時頃LLとJS、DTとミーティング、10時半キャッチアップ。JM、TMRと複数回キャッチアップし色々と指示する。ランチはkbcが準備してくれた照り焼きチキンの定食。美味しかった。…

午前7時過ぎ起床、8時過ぎに出勤、電車でロンドンへ。9時過ぎに事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。今日はARN、TMR、LLが来所している。他のチームメイトはリモート。10時半よりチームミーティング。ランチはLLとメキシカンのWRAPのお店へ…

午前7時起床、朝食を食べ8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半に事務所に到着、仕事を開始する。9時半よりDT、LLとミーティング。DTはリモート、LLと僕はミーティングルームから。10時半よりLWWのミーティング。その後来週月曜日のBMUミーティング…

午前7時過ぎ起床、朝食を食べ8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時過ぎに事務所に到着、仕事を開始する。PHASE3のインスペクション準備。チームメイトに連絡。10時半よりLWWの作業。ランチはポルトガルのデリでパスタを買って事務所で食べる。16時…

午前7時過ぎに日本からの電話で目覚め起床。8時に日本からの電話の受け答え。9時半より仕事開始。メール確認後、10時半まで集中。10時半よりLWWのミーティング。ランチは13時半過ぎ、KUBO-Cが準備してくれた酢豚を食べる。美味しかった。午後16時…

午前9時頃起床する。3人で朝食を食べ、僕は午前中庭で段ボールなどの解体を進める。何か購入すれば大量の段ボールと梱包材が発生するのでその処理が大変である。駐車場に古い段ボールがたくさん溜まっているので、こちらもいつか処理しないといけない。昼…

午前9時頃起床する。3人でゆっくりと朝食を食べ昼前に車で買い物へ出かける。CURRYSで電化製品を見たり、B&QでDIY用品を購入、バーガーキングのドライブスルーでランチを買って帰宅する。昼ごはんを食べたあと、家で家事、DIY。壁紙を剥がした後のPLASTER…

午前8時過ぎ起床、9時半より家からREMOTEでワーク。10時半LWWミーティング。PHASE1、3関連の作業を進める。作業内容をチームにシェア、チームメートの作業内容を確認。ランチタイムの後DKと少し会話。16時より構造エンジニアとのミーティングに参加…

午前8時半過ぎ起床、朝食を食べ9時半よりワーク開始。今日も自宅からREMOTEワーク。10時半よりLWWのミーティング。ランチタイム、KUBO-Cが作ってくれたスパゲティを食べる。美味しかった。午後DKとチャット、LWWで進めている典型ディテールを確認しても…

午前7時過ぎに目覚める。まだ時差があるので少しずれている。KUBO-Cが準備してくれた和食の朝食を食べ、9時半より仕事開始。10時半よりLWWミーティング。各自のアクションを報告。ランチは昨日の夜デリバーしたインド料理の残りとサラダ。美味しかった。…

久しぶりの更新

久しぶりのブログ記事更新となりました。約1ヶ月間日本に一時帰国しておりました。海外からの水際対策のため、しばらくの間指定された宿泊施設にて隔離、年が明けてから自由の身となり、先週末まで日本を満喫しておりました。12月中旬から更新されていな…