2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。いい天気。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。金曜日のミーティングの内容を書き記した紙を読み直し、リストの整理。プラニング関係の仕事・レポートに専念する。ランチはベーカリーにてサンドイッ…

午前8時過ぎに目が覚める。9時過ぎに起床、ブランチをKUBO-Cと作って食べる。食後、京都の両親とFACETIMEで会話。誕生日を祝ってくれる。午後フラット全体の掃除と洗濯。今月最後の掃除当番なので念入りに。午後KUBO-Cと買い物へ。バスに乗って。ケーキ屋…

午前8時過ぎに、KUBO-Cを見送る。KUBO-Cは週末出勤で半日出勤するようだ。9時過ぎに起床し、近くのマーケットへ買い物へ。パン、野菜、卵などを購入し帰宅。朝ごはんを作る。トマトと卵のスープをたくさん作りパンと食べる。美味しかった。食後、掃除と洗…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中ミーティグの準備。来週月曜日からパートナーのDTがホリデーで2週間不在なのでミーティングをして、特にプラニング関係の方針を決めなくてはならない。そ…

午前8時KUBO-Cを見送る。今日からKUBO-Cは仕事復帰、体調が戻ってきて何より。9時過ぎに出勤、9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、コントラクターからの電話、メール対応。ランチはポルトガルのデリにてサンドイッチを買って事務所で食…

午前7時半頃起床、KUBO-Cと外出準備をし、予約していたタクシーで8時過ぎに出発、8時半頃にMOORFIELDSの病院に到着。A&Eにて診察券を受け取り、KUBO-Cの診察を待つ。待ち時間3−5時間と書いてあったので覚悟していたものの、20分ほどで呼ばれる。KUBO-…

午前8時半過ぎに起床、KUBO-Cに見送られ9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中PLANNINGのレポートのコンテンツ準備に時間をかける。ランチはポルトガルのデリにてローストビーフのサンドイッチを買って事務所で食べる。午後…

午前8時半過ぎに起床、KUBO-Cに見送られ9時過ぎに出勤。少し寒い。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中金曜日に決定したGLAZED BRICKの色を図面にアップデート、DCにリンクを転送し、アップロードをお願いする。ランチはベーカリーでほう…

午前10時過ぎに起床。午前中買い物へ。食材を買ったり薬局に行ったりしてから家で食事の準備。ご飯を炊き、味噌汁を作って、昨日KM夫妻からいただいたコロッケをKUBO-Cと食した。美味しかった。食後休憩した後予約しておいたタクシーでKUBO-Cと病院へ。1…

午前9時半過ぎ起床、午前から午後にかけて掃除・洗濯などに専念。夕方前にフラットを出る。CAMDEN MARKETで買い物をしてチューブに乗って南下、オーバーグラウンドに乗り換えDEPTFORDへ。KM夫妻のお宅にお邪魔する。KM夫妻主催の食事会である。KM夫妻、BNく…

OTTKさんを囲む会

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、8時半過ぎに出勤。9時事務所到着。9時半にサブコンサルタントの建築設計事務所からM来所。パートナーのDTと僕とで対応し、ミーティング。釉薬付きレンガの色の選択してもらう。10分程で色を選択してもらい終了。ミーティン…

午前7時過ぎに目覚めるもあまりジムに行く気がしないので、FMYくんに今日は行かないことを連絡。8時過ぎにKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。曇り、気温が低めである。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中パートナーのDTとプラニング関係の…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。パートナーのDTからメールあり、プラニング関係で問題になっている箇所に関しての今までの経緯をしるための図面を準備してほしいとのこと。早速VIEWPORT上から過…

午前7時過ぎ起床、着替えてジムへ。7時半ジムに到着、FMYくんも到着しトレーニング開始。8時半まで。むちゃくちゃ眠い。シャワーを浴びてから帰宅、着替えて出勤する。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中メール確認後、細かい仕事を転々…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。今日はいい天気。気温は26度くらいまで上昇するようだ。朝はまだ空気は冷たい。9時半過ぎに到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。金曜日の夜にRCが転送してくれたRESTRATION SPECIALISTのSCOPE OF WORKS、…

午前8時半目覚めるも、再度寝る。11時半過ぎ起床。KUBO-Cと和食のブランチを作って食べる。ご飯、きのことネギの味噌汁、サーモン、卵焼き、レタスのサラダ。和食は落ち着く。午後フラットの掃除洗濯を行う。念入りに。その後部屋の掃除をする。夕飯まで…

MKちゃん誕生日、LEWES、BRIGHTON

午前8時半過ぎに起床、KUBO-Cと準備を整えて9時半頃にフラットを出発。チューブを乗り継いでVICTORIA駅へ。10時過ぎの電車でLEWESまで。1時間少々で到着。駅の改札口を出たところでMKちゃんと合流。3人でLEWESの街を散策。ここはアンティーク・ショッ…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、プラニングレポート提出のためいくつか最終確認、メールの準備をし送信。ランチはPRETでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後コントラクターから午…

午前7時過ぎ起床、着替えてジムへ。7時半到着、FMYくんも合流しそれぞれトレーニング開始。8時半まで。シャワーを浴び一旦帰宅、着替えて出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。パートナーのDTから急遽必要になった図面の依頼、直ちに着手、…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。曇り、少し肌寒い。歩いている途中に小雨が降り出し、少し早歩き。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中SITE INSPECTION REPORTの修正、プラニング関係の図面を書き出しDTへ転送、ランチはポル…

午前7時過ぎ起床、着替えてジムへ。7時半過ぎにジムに到着、FMYくんも合流しウェイトトレーニング開始。8時半までみっちり。シャワーを浴び一旦帰宅、着替えて出勤。今日は少し肌寒い。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。パートナーのDTからの…

午前8時半過ぎ起床、9時過ぎに出勤。KUBO-Cは今日体調不良でお休みすることに。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、金曜日に送られてきたデヴェロッパークライアントからのプラニング関係の質疑に対する返答を準備。パートナーのDTと綿…

午前8時半過ぎに起床し、外出の準備。予定を少し過ぎて10時過ぎにフラットを出発し、PIMLICOへ。KMさんと待ち合わせしていたPIMLICO FRESHに10時40分過ぎに到着。お待たせしてしまっていたKMさんと合流し、ブランチ。僕は焼きバナナがのったフレンチ…

午前9時過ぎに起床、10時過ぎに着替えてフラットを出る。チューブを乗り継いでLONDON BRIDGEへ。11時BERMONDSEYのNNMちゃんのオフィスへ。エントランスの前でKIGくんと合流する。しばらくしてNNMちゃんにゲートを開けてもらい、続けてKMさんCLT協会御一…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤、チューブに乗って現場へ向かう。現場近くのカフェにて朝ごはん、アイスコーヒーとクロワッサン的なパン。美味しかった。10時半前にレセプションへ。DKが到着しておりPPEを装着して現場周辺を歩き、外観をチェ…

午前7時過ぎに起床、着替えてジムへ。7時半到着しFMYくんも合流、トレーニング開始。8時半まで。シャワーを浴びフラットに帰宅、再び着替えて事務所へ。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。パートナーのDTとコントラクターと問題になっているAO…

午前8時過ぎにKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。休み明けのRFとミーティングをしてインテリアのタイルレイアウトのチェック。図面を全部チェック、修正箇所なし。コントラクターからコンクリートのセッティン…

午前7時過ぎにKUBO-Cと共に起床、身支度を整えて僕はジムへ、KUBO-Cは早めの出勤。7時半ジムに到着、FMYくんも合流、トレーニング開始。8時半過ぎにシャワーを浴びてフラットに戻り着替えて事務所へ。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。メール…

午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。涼しい。事務所に到着前にRYMANで番号シールを買って9時半事務所へ。到着後コーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、まずPHASE3のMATERIAL SAMPLE BOARDをアップデート、それとインテリアのタイルレイアウト…

午前8時半過ぎに起床、準備をしてKUBO-Cとフラットを出発。快晴。チューブを乗り継いでHAMMERSMITH駅へ。プラットホームでBRIGHTONからやってきたMKちゃんと合流、スタバでコーヒーとクロワッサンを買ってバスの待合いいすで食事。バスでCHISWICK CAR BOOT …