午前8時半過ぎ起床。皆で朝食を食べ、午前中は家で家事などしながら過ごす。ランチにカレーラーメンを作り食べ、KUBO-CとSNちゃんはまた別のプレイセッションへ。その間、保険関連の個人情報アップデートするためメールやオンラインフォームで更新を試みる。それとベッドルームの壁塗装を継続。ラジエーター上部の壁の表面をヤスリで整える。15時頃KUBO-CとSNちゃん帰宅する。SNちゃんが昼寝した後、KUBO-Cと壁の塗装開始。1時間ほど。SNちゃんが目を覚ました後、皆で食材を買いに外出。帰宅後、夕飯の準備。酢豚、残ったラムのはちみつ醤油ハニーリブ、豆苗と椎茸と豆腐の味噌汁、デザートにオーブンで焼いたアップルタルト。美味しかった。夜、KUBO-CとSNちゃんが眠った後、塗装の続き。24時頃まで。ブログを更新し、25時過ぎに就寝。