イースターホリデー4日目

午前7時半過ぎ目覚め起床。パンと紅茶の朝食をとり、9時過ぎに皆で家を出発。9時半より街の中心にある教会でSNちゃんの音楽セッション。いつもはKUBO-Cが一緒に行き、休みをとった時に1度僕も参加した。今回は初めて3人で出席。45分間の歌ったり踊ったりと楽しそうであった。セッションの後買い物をして、ガソリンを入れる。燃料が高くなっている。ホームセンターで買い物、苗やガーデニング用具を買った。帰宅後、昼ごはんを食べ、僕はベッドルームの塗装、KUBO-CとSNちゃんはガーデニング。楽しい午後を過ごした。最初の塗装が一段落したら、乾かすため休憩。ガーデニングにも参加。夕飯はDELIVEROOでピザ・パスタをオーダー、それとじゃがいもとにんじんを蒸して食べた。美味しかった。食後3人で過ごし、SNちゃんが眠った後、KUBO-Cとセカンドコート塗装。11時過ぎまで。何とか休み中に終わった。シャワーを浴びスッキリする。24時過ぎブログを更新し、就寝。

本日ホームセンターで購入した苗木や用具。