午前8時過ぎ起床、SNちゃんにカーテンを開けられ眩しくて起きる。皆で庭の野菜を採って KUBO-Cが朝食のサンドイッチを作ってくれる。美味しかった。午前中ガーデニング、KUBO-Cは外出(ピクニック)のための弁当作り。昼過ぎに出発、車で15分の陸橋(VIADUCT)へ。いつも通勤で使っている電車が通っている陸橋で、電車からの景色が美しいので着てみたいと思った。3人で散歩して橋を眺めたり。ピクニックをしようと思っていたものの、ベンチや日陰がないので別の場所にすることに。車でさらに10分移動したところの公園に行くことに決定し早速移動。駐車場に車を停め散策。湖、噴水・水遊び場、広大な芝生の斜面など色々とある大きな公園、最初は斜面でピクニック。KUBO-C作のおにぎり弁当を食べながら過ごす。SNちゃん斜面を走ったり木に登ったり楽しそうである。SNちゃん木に登っていると、女の子がやってきて、その子もKUBO-Cに手助けされながら木に登った。名前はPAOLA。ピクニックがすむと、今度は水遊び。最初は小川に行ってみるも、どうも川の水よりも、水遊び場の水が好きなようで、噴水などで遊んだ。夕方帰宅する。帰宅後、ガーデニングを少々。3人で草むしり、KUBO-Cはポットのラベンダーを植えたり。夕飯は、僕が担当。残り物のミートボールをトマト缶を加え、パスタソースに。スパゲティを3人で食べる。美味しかった。夜シャワーを浴び、ブログを更新。24時頃に就寝。

VIADUCT / 陸橋、ちょうど電車が通っている瞬間。

遠景で見ると尚更いい感じ。

ピクニックする場所を探す。

お弁当。

水遊び。