午前8時頃起床。朝食を食べた後、KUBO-CとSNちゃんはプレイセッションへ行くので、見送る。僕は家で家事、それとベッドルームの塗装の準備。積まれた荷物を整理してマスキングするスペースを作る。ある程度すんだところで、KUBO-Cより連絡あり。SNちゃんがちょうど車の中で眠ったので、一緒にドライブに行くことに。ガーデンセンターによって買い物。SNちゃん起きる。買い物が済んだら帰宅、KUBO-C作の海老とチキンのリングイネを食べる。美味しかった。午後塗装の前段階として、壁面のクリーニング、サンディングなど。夕方SNちゃんをお風呂に入れ、みんなで夕食。夕食後、SNちゃんが眠った後、プライマーの準備をして壁面を塗り始める。23時過ぎに終了。ブログを更新し、シャワーを浴び、就寝。

SNちゃん、よく眠っているので、そのまま車の中で寝かせて家の近くをドライブ。