午前8時過ぎ起床。外は変な天気。晴れたり、突然雪が降ったり、嵐のような風がきたり不安定である。3人で朝食を食べ、 KUBO-CとSNちゃんはお友達とインドアプレイグラウンドに行くので外出する。見送った後、家事、保険関連の事務、またインスペクションとサーティフィケートを発行してくれる電気技師をネットで探す。昼前にラムミートボールとトマト缶を使ってみんなの昼ごはんを準備。12時半過ぎにKUBO-C、SNちゃん帰宅する。楽しかったようでよかった。皆でミートボールスパゲティのランチを食べる。美味しかった。午後SNちゃんが眠った後、ベッドルームの塗装2COATを開始。ローラーとブラシで手分けして塗る。SNちゃんが昼寝から覚めた頃にちょうど完成。一休み。夕方、保険会社に電話をかけ住所変更の手続きを済ませ、SNちゃんと僕と車で出かける。街の中心に向かい、駐車場に車を止め、GPに向かう。登録のためパスポートと光熱費の請求書を定時し、完了。突然雪が降る。SNちゃん、外に出たいというので雪の中を歩く。SNちゃんはしゃぐ。その後SAINSBURY'Sで買い物して帰宅。夕飯はKUBO-C作のチキンピラフ、海老のサラダ、蒸し野菜、味噌汁。美味しかった。夜、家事など。22時半ブログを更新、今日は早めに就寝。いつの間にか明日からは4月。

f:id:tak-ishii:20220331141227j:plain

昼の様子、快晴。この前は雪が降り、この3時間後には再び雪が降る。変な天気。

f:id:tak-ishii:20220331190827j:plain夕飯。