2月24日、土曜日。ゆっくりと寝て9時過ぎに起床する。昼前にKUBO-CとSNちゃんは友達と近くのファームへ。僕は家で色々と創作作業に没頭する。コンセプトの探究と表現方法の模索・習練など。手を動かして、頭脳と手による表現力を訓練する。夕方KUBO-C、SNちゃん、YKTくん帰宅。一緒に買い物に行く。WAITROSEで買い物をして一旦帰宅。僕は再び外出し皆の夕飯のFISH AND CHIPSを買いに街に戻る。路上に車を停め、ショップでオーダー。その間に教会の周りにある池に。というのは警察車両や消防車が集まっていたので、何事かと思ったから。近づいてみると池の中に車が。事故だろう、被害者が出てなければ良いけれど。亜熱々のFISH AND CHIPSをピックアップし帰宅。皆で夕食を食べる。美味しかった。夜、家事を済ませ早めに就寝する。