木曜日、今朝は皆早起き、SNちゃんが病院ににってFOOD CHALLENGE(卵を食べる)する日である。8時過銀いKUBO-C、SNちゃん、YKTくんを駅まで送っていく。帰宅後、家事をして9時半より仕事開始開始。メール確認、コンサルタントのレポートレビューを午前中行う。DTより新しいFEASIBILITY STUDYの話、早速マテリアルを集め、作業。ランチはあるもので。午後FEASIBIKITY STUDY用のマテリアルを集め、作成。夕方駅まで3人を迎えにいく。SNちゃん無事にゆで卵をほぼ完食したようだ。何も特別な症状も出なかったよう。夕方駅から帰宅し仕事、18時15分頃仕事を終える。SNちゃん、YKNくんと遊んで暮らすとどうなるあろうか。皆で夕飯、豚肉と茄子の醤油麹炒め。美味しかった。夜は、家事、洗濯、KUBO-Cマッサージ、YKTくんのお世話等等、