2月25日、日曜日。朝8時過ぎに目覚め9時頃に起床。M計画展の内容が事務局よりメールで送られてくる。朝食をとり、皆で外出の準備。時間がかかって12時半に出発。車の中で京都と少しだけFACETIME。KUBO-Cの運転する車でロンドンへ。1時間ほどで目的地に到着。BNくん・CHEちゃん宅にお邪魔する。僕ら以外にもSHGくん、KMくんファミリーが集まり皆で新年会、近況報告会。BNくん・CHEちゃんが準備してくれた美味しい料理の数々を食べながら楽しませてもらった。19時前までお邪魔し、車で帰宅する。途中FIVE GUYSでハンバーガーを買って帰宅する。家に着くと、YKTくんギャン泣き(というか出発してからずっと)、それと家に着く直前にSNちゃん咳をしてもどした。帰宅後、SNちゃんをすぐに綺麗にしてあげる。落ち着いたら皆で夕食。23時頃たまっていたブログを更新し、就寝。