2月3日、土曜日。ぐっすり眠ってゆっくりと起きた。朝食にコンソメスープを作って、皆で食べる。午前中は家で過ごす。京都と久しぶりのFACETIME。昼過ぎにSNちゃんはKUBO-Cとお友達の誕生日会へ。YKTくんと僕はお留守番。YKTくんと遊んだり、昼寝したりして過ごす。昼ごはんはYKTくんを抱っこしながらパスタを作る。夕方にSNちゃん、KUBO-C帰宅。色々と話を聞いたら楽しかったようでよかった。

夕飯はピザのデリバリー。ピザ2枚とスターター2種。皆でパクパクと食べる。夕飯を食べ終わった頃から、少し体調が悪くなってきたような気がしてくる。SNちゃん、KUBO-Cから感染ったよう。夜、早めに就寝。