日曜日、7時過ぎにはSNちゃんが起きて皆一緒に起きることになる。朝食をとり、午前中家でゆっくりと過ごす。本日も誕生日パーティ。今日はNAの2歳の誕生日。AKMさんに作ってもらった昼ごはんの炒飯を食べた後、KUBO-C、SNちゃん、YKTくんと出発。BOOTSで買い物、M&SでSNちゃんのトイレを済ませて、集合場所になっている公園へ。9月に入ってからSNちゃんの友達は皆別々の幼稚園に通うことになり、またYKTくんが産まれて忙しかったため、皆久しぶりの再会。SNちゃんがいることがわかると、皆友達が走ってきてくれたことが印象的だった。いろんな話をして過ごす。夕方散会。車で帰宅する。SNちゃんとシャワーを浴び、餃子の夕飯。美味しかった。夜、22時頃に早々と就寝。今夜も寝たり起きたり。