午前8時頃目覚める。体調を確認、ほとんど良くなっていないので事務所に仕事を休むことをメール連絡。しばらくして返信あり、お大事にとの返答と症状が始まりと陽性となった日時・時間を伝える。そのから逆算して僕とCLOSE CONTACTにあった同僚やクライアントに連絡がいく。午前中起きて朝食をとる。京都よりFACETIMEあり。その後眠る。午後起き出してKUBO-Cが作ってくれた昆布だしの卵豆苗がゆを食べた。美味しかった。再び横になる。夕方、KUBO-C、SNちゃん二人共に咳の症状が出てきたのでPCR検査を予約。17時過ぎに車で向かう。到着後早速検査。KUBO-CとSNちゃんがSWABで検体採取。10分で終了。SNちゃんもう慣れ切っているので泣かずに偉い。帰宅後夕飯の準備。今日は鳥レバーの照り焼きと蒸し野菜、ご飯、豆苗スープ。美味しかった。夜21時頃、皆で早めに就寝。