午前6時半起床、7時半過ぎにSNちゃんをNURSERYに送る。8時過ぎr到着、SNちゃんを保育士さんに預けて帰宅。朝食を食べ9時前に出勤、9時半過ぎに事務所に到着。メール確認後ワーク開始。クライアントと希望のGLD STの図面を進める。11時半過ぎLL、JMMとミーティング。12時前にKUBO-Cより連絡あり、SNちゃん再び熱が出たので保育園に迎えに行くとのこと。38.5°と高いので心配。僕も家から仕事することにしてランチタイムに帰宅。帰宅後、SNちゃんと会うも、いつも以上に元気なのでとりあえず安心。明日朝またPCR検査に行くことに。KUBO-CもSNちゃんと同じ症状が出ているので、念のためPCR検査を受けることに。サンドイッチを食べ、ワーク。GLD STの作業を15時過ぎまで、その後LIGHTING CONSULTANTのBRIEFについてLLとミーティング。測量モデルについてモデラーと電話、LLとも協議する。最後はPHASE1−3のプレゼンについてメール、19時頃まで仕事。

SNちゃん夕食後、微熱があるのでお風呂はスキップ。寝る前のルーティン。夕飯はフェンネルと肉団子のオーブン焼きチーズ焼き、ご飯、スープ。美味しかった。夜シャワーを浴び、24時前にブログを更新し、就寝。