午前7時頃SNちゃんの声で目が覚めて、しばらくして起床。皆で朝食をとる。KUBO-Cがオーブンでパンの上にハムチーズを乗せて焼いてくれた。美味しかった。今日は半日休みをとっている。9時半頃、車でイーシーのオタクへ。SNちゃんを預ける。僕とKUBO-Cは病院へ、20週目の超音波検査。20センチ近くまで成長して大きくなっている。問題なく成長しているようでよかった。病院の後は買い物をしてSNちゃんを迎えに行く。楽しく遊んでもらえてよかった。お礼を言って三人で帰宅。帰宅後ランチ。チャーハンを作る。目玉焼きを乗せて食べた。美味しかった。

14時前に仕事を始める。リビングではSNちゃんの友達家族がたくさん集まって楽しそう。14時からコンサルタントミーティング。16時まで。TNYとキャッチアップをして仕事は20時まで。今日は半日しか働かなかったけれども、レポートコメント発行、メールなどいくつか処理できた。SNちゃんはすでにお休み。KUBO-Cが作ってくれたスープスパを食べた。美味しかった。夜、家事。24時半ブログを更新し、就寝。