午前8時過ぎ起床、SNちゃんの朝食を食べさせながら過ごす。9時過ぎ身支度を整え、9時45分フラットを出発。髪の毛をきりにTMMさんのところへ。駅前で今日一部の駅が閉鎖されていることを知る。仕方なくUBERで向かおうとするも捕まえられなかったので、美容院に電話して時間を変更してもらった。一旦家に帰宅、しばらくして再び出発。オーバーグラウンドとチューブを乗り継いで12時たどり着く。TMMさんに髪を切ってもらう。1時間半ほどで終了。そのまま直帰する。帰宅後洗濯物を持って駅前のランドリーへ行き乾燥機を使用する。その後帰宅。夕方再度別の洗濯物を持って再び乾燥機を利用。大半の洗濯物を処理することができた。夕飯はRED FISHの味噌漬けとご飯、豆腐と海苔の味噌汁。3人で食べる。美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン、その後家事。夜、CAD上の作業。日付が変わって28時まで。もうすぐ日の出である。