午前6時半SNちゃん元気で皆目覚める。7時頃起床。SNちゃんの朝食後、SNちゃんを連れて駅前に買い物。朝ごはんの卵と野菜を購入し帰宅。朝ごはんを作って食べた後、オリンピックの映像を鑑賞したり。SNちゃんが昼寝で眠った後、ラム肉を調理、オーブンで1時間。昼ごはんはラム肉とジャガイモのグリルとご飯。美味しかった。午後洗濯物を持って駅前近くのクリーニング店へ。コインを入れて乾燥機を回し、30分ほどで乾燥終了、帰宅する。外は雨が降り出し、雷もなる。夕方SNちゃん熱が出たのでCALPOLを飲む。それでも元気で食欲旺盛。夕飯はPLAICE/ヒラメ、芋グリル、ごはん、味噌汁、きゅうりの漬物。美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。家事。シャワーを浴び、ブログを更新、オリンピックの映像を観て、24時半就寝。