午前6時過ぎ目覚める。朝家で過ごし、9時45分頃フラットを出発、チューブを乗り継いでセンターへ。TMMさんに髪の毛を切ってもらう。12時過ぎ終了、チューブを乗り継ぎ、移動。PRETでトーストを食べ、13時カイロへ。SM先生に身体を整えてもらう。その後帰宅する。帰宅後15時過ぎにKUBO-CとSNちゃん買い物へ出かけるので家で留守番。夕方少し眠る。SNちゃんの夕食後お風呂に入れ、寝る前のルーティン。夕食はご飯、きゅうりの浅漬け、蒸し野菜、高野豆腐、豆腐と椎茸の味噌汁、豚肩のロースト、オイスターキノコの炒め物、切り干し大根。美味しかった。夜24時前にブログを更新、シャワーを浴び就寝。

f:id:tak-ishii:20210605210919j:plain

夕飯の写真。