FUNFAIR/移動遊園地、EURO2020

午前7時過ぎ起床。SNちゃんの朝食の準備をして、僕とKUBO-Cの朝食の準備。午前中ゆっくり家で過ごす。昼はツナと大葉のパスタ。SNちゃんが昼寝をしている間、洗濯物を持ってクリーニング屋さんへ。大型乾燥機で一気に乾燥。20分ほど乾燥させて帰宅。14時半過ぎに3人で外出、近くの公園へ。昨日からFUNFAIR/移動式遊園地がやってきたので、AND、ERKさん、PKちゃんと一緒にいくことにした。子供向けの穏やかな乗り物から大人向けの絶叫マシンまで揃っている。SNとPKちゃんは子供用のメリーゴーランドなどに一緒に乗った。楽しそうでよかった。遊園地の後は近くのレストランでピザを食べ、バスで帰宅。

帰宅後SNちゃんの夕食、お風呂、寝る前のルーティン。僕らはSNちゃんが眠った後、EURO2020決勝戦イングランドVSイタリアを観戦。ハラハラしながら観戦、結局延長戦でも決着つかず、ペナルティーキック戦へ、そしてイングランド敗北。歴史的な瞬間は観られなかったけれども、楽しめた。ブログを更新後、シャワーを浴び、就寝。