午前8時頃目覚める。昨晩遅かったものの意外としっかりと目覚められた。皆で朝食を食べ、午前中は家で過ごす。昼前に京都とFACETIMEをする。昼ごはん、SNちゃんはカレーうどん、僕とKUBO-Cは餃子とご飯。美味しかった。13時過ぎに皆で外出。オーバーグラウンドに乗って数駅。とあるCITY FARMにやってきた。街中しかも線路と並行して、小さな農場がありただで公開されている。ニワトリやアヒル、モルモット、ロバ、牛、豚、ヤギなどたくさんの動物を見ることができる。SNちゃんアヒルと一緒に歩いたり、花を指差して確認したり、楽しい時間を過ごせたようで良かった。CITY FARMの後は街中を散策する。赤ちゃんを抱いた女性の背負う鞄が空いており、KUBO-Cがチャック空いてますよと注意してあげたところ、日本人の方だったので子供のことなどで少し立ち話。CAMDEN TOWN MARKETはいつの間にやら刷新されていた。新しくたった建物の中のフードコートの1つで中華豚まんを購入し食べた。美味しかった。夕方オーバーグラウンドで帰路に着く。帰る前にドネルケバブを買って帰る。帰宅後皆で夕食。食後SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜シャワーを浴び、CAD作業をする。26時頃に終了。眠り。ブログを更新し就寝。