LONDON ZOOと永住権申請通過

午前7時半過ぎ起床、本日は休み。3人で朝食を食べた後、SNちゃんとKUBO-Cはしばらくして昼寝。昼ごはんは僕が担当、SNちゃんも食べられるパスタを作る。昼食後、3人で外出、チューブと徒歩でLONDON ZOOへ。LOCKDOWNが解除、制限が緩和され動物園も開園されたので、早速SNちゃんを連れて家族でLONDON ZOOに行った。入場制限が設けられたため人が少なく園内を満喫できたけれども、一方で室内で観られる動物などまだ開放されていない箇所もあり、観られなかった動物も多かったです。次回はキリン、象などSNちゃんに見せたいです。お土産にSNちゃんは自分でフラミンゴの人形を選んだので買ってあげた。PUSHCHAIRに乗りながら嬉しそうに抱いていた。夕方、チューブと徒歩で帰宅。帰宅後SNちゃんの夕食。僕たちはDELIVEROOで注文して食べた。

動物園でフラミンゴ鑑賞している際に、VISA CONSULTANTからメール連絡がありKUBO-Cの永住権申請が無事に通ったとのこと。肩の荷が降りた。COVIDの影響で想像以上に時間がかかり5ヶ月かかった。これで僕もKUBO-Cも二人共永住権を所有し、今後VISAの申請はしなくて済むことになった。(SNちゃんはイギリス国籍持っているから問題なし。)よかった。夜メールなど。シャワーをあび25時頃ブログを更新、就寝。

f:id:tak-ishii:20210421161417j:plain

f:id:tak-ishii:20210421160915j:plain

f:id:tak-ishii:20210421153914j:plain

f:id:tak-ishii:20210421150115j:plain

f:id:tak-ishii:20210421140340j:plain