午前8時丁度にSNちゃんの声で目覚める。9時過ぎにおにぎりの朝食をとり9時半よりワーク。10時よりパートナーのDTとBIMLEADのGVNとTEAMSミーティング。途中DTが抜け、GVNとより具体的な話を進める。BIMプロジェクトは初めて。関係するコンサルタント等とどのように情報共有するかなどを議論。ランチタイムまで。ランチはKUBO-Cが挽肉丼を作ってくれる。美味しかった。13時半にKUBO-CとSNちゃんは外出。生憎の雨。先週に引き続きカイロへ。PHASE1、過去のフォルダからサブコントラクターの書類を探す。数万ファイルある中から目的のものを探し出すのは大変。NEWFORMの力を使ってフィルタをかけ母体数を減らし探る。発見できず。というか、このサブコントラクタは工期中に破産した。なのでそもそも探している書類など存在しないとの結論に至る。コントラクターに送信。夕方KUBO-C、SNちゃん帰宅。REVITの作業は18時まで。

SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-Cは夕飯の準備。鯖のグリル、キャベツの味噌汁、ご飯、胡瓜の漬物。美味しかった。夜、家事。皿洗い、SNちゃんのバスタブ清掃、ゴミ出し、SNちゃんの日本の旅券申請の書類準備、僕の更新書類も準備、KUBO-Cの永住権の件でVISAコンサルタントにメール。23時半過ぎにブログを更新、シャワーを浴び就寝。