午前7時過ぎ起床、SNちゃんと過ごす。3人で朝食を摂った後、京都にFACETIME。荷物が届いたことを報告。昼前に身支度を整えて3人で外出。チューブを乗り継いでAMERSHAMへ。駅前を散策、YSMRさんの車に乗せてもらう。13時より3BEDの物件VIEWING。いい生活環境にあるように思う。VIEWINIGの後、近くのFIELDによって散策、駅前のハイストリートを案内させてもらい、パン屋さんでケーキなどを購入しYSMRさんにお礼をいいお別れ。チューブを乗り継いで夕方帰宅する。SNちゃんの夕食、それと僕らはDELIVEROOでケバブを注文したべる。SNちゃんをお風呂に入れた後、KUBO-CもSNちゃんも眠る。僕はパソコンに向かい自由時間、25時前にシャワーを浴びブログを更新し就寝。

f:id:tak-ishii:20210306141742j:plain

CHESHAMの風景