午前7時半過ぎ起床、朝食をとり、KUBO-CとSNちゃんに見送られいつもより早めに出勤。本日も天気がいい。9時半前に到着。DTが出勤している。9時半よりミーティングルームでDTとLLとTEAMSミーティング。LLはリモート。LWWではなくTRTSQ。それぞれの分担作業・内容を確認し、LLと進める。昼はM&Sでサンドイッチを買って事務所で食べる。不動産屋さんに電話。午後TRTSQを進める。DT、LWWのPRE-APPミーティングを終えたよう。スムーズに進んだよう。夕方TRTSQ進める。19時前まで。

オーバーグラウンドで帰宅。SAINSBURY'Sで買い物をして帰宅。SNちゃんお風呂でたばかり。家事をする。SNちゃん眠る。夕飯は蒸し野菜と豚肉にKUBO-C特製コチジャンソースをかける。それとご飯。チーズケーキ。美味しかった。25時くらいまで調べ物。その後ブログを更新し、就寝。