午前6時過ぎSNちゃんをお守りをしながら過ごす。外は雨で寒い。朝ごはんはご飯と味噌汁とスモークサバ。フラット全体の掃除と洗濯をする。ランチはUBER EATSでLEONからデリバリー。昼SNちゃんの昼寝を促す。夕方僕が眠気におそわれダウン。18時過ぎにSNちゃんをお風呂に入れる。夕飯はKUBO-Cが豚のグリルを作ってくれた。美味しかった。夜SNちゃんを寝かしつけるもなかなか寝ない。KUBO-Cとバトンタッチ。22時半過ぎにSNちゃん眠る。夜KUBO-Cの永住権申請のための書類をチェック。全書類をZIPしてWETRANSFERで送信、リンクを貼り付けてメールをコンサルに送る。24時前に終了。シャワーを浴び、ブログを更新し、25時半頃就寝。