午前7時半過ぎ起床、SNちゃんと触れ合う時間、絵本を読んだり。ごはん、わかめスープ、ベーコンエッグの朝食。午前中ゆっくりと過ごす。洗濯物を干したり。ランチはカツオトマトのスパゲティ。食後SNちゃんのスイミングスクールへ。チューブを乗り継いで15時前に到着、今日はKUBO-CとSNちゃんがペアの週なので僕は30分ほど周辺を散策。イタリアンでりチーズとコーヒーを買う。15時半過ぎにプールでKUBO-C、SNちゃんと合流。今日で全てのコースが終了、先週は機嫌良くなかったSNちゃんだったが、今日は上機嫌で、水中にも3度も潜ったそうな。楽しんでくれてよかった。チューブでST.PANCRAS駅へ。買い物をしたりして帰宅。

SNちゃんをお風呂に入れた後、家事。夕飯はDELIVEROOで近くのバーガーを取り寄せ。20時過ぎに到着、SNちゃんが眠った後にKUBO-Cと食事。夜、年賀状。25時前にブログを更新し、就寝。