午前7時過ぎにSNちゃんの声で目覚め、8時起床。朝食のパン、蒸し野菜、スクランブルエッグを準備。食後、KUBO-CとSNちゃん3人で朝の散歩へと出かける。久しぶりの快晴、気温も23度と高い。COOPで買い物をして帰宅する。午後、フラット全体の掃除と洗濯。レースのカーテンの洗濯もする。気持ちが良い。夕方終了。KUBO-C、SNちゃんをお風呂に入れ、僕はおにぎりを作る。夕飯はUBER EATSでハンバーガーを頼む。いったん到着したバイクが、引き返して行った。配達物を間違えたのだろう、15分程度再び戻ってきた。受け取った後中身を見てみると、ポテトとナゲットが入ってなかった。アプリで苦情を登録する。するとしばらくしてリファンドされた。こちらには再度宅配してもらうと言う選択肢はないのだろうか。夜、SNちゃんの生まれて4ヶ月の記念のため、巨大な紙の上にのせて、アウトラインをとる2ヶ月前のものと比べると大きくなっているのが一目瞭然。23時過ぎにシャワーを浴び、就寝。