午前8時過ぎに起床、SNちゃんのお守りをしながら朝を過ごす。9時過ぎ着替え、KUBO-Cが早起きして作ってくれたトマトスープとパンの朝食をとる。9時半よりワーク。金曜日のFEASIBILITY STUDYを継続。11時半にDTとミーティングをしてさらに展開。ランチはKUBO-Cがクスクスを作ってくれた。午後、作業継続。16時に再びDTとミーティング。内容がまとまった。あとは書き出しとレポートのアップデートのみ。19時半まで集中する。SNちゃんを抱っこしながら寝かしつける。21時過ぎにKUBO-Cとバトンタッチして夕飯。KUBO-C特製鶏肉と黄色いビートルートの甘酢煮込み、トマトスープに卵落としたもの、ご飯。美味しかった。そしてデザートにKUBO-C特製焼き立てカスタードパイ。こちらも美味しかった。シャワーを浴び、ブログを更新し、24時頃就寝。

f:id:tak-ishii:20200914220259j:plain

KUBO-C特製カスタードパイ。