夜中何度もSNちゃん目覚め、KUBO-Cと一緒に対応。朝は7時半頃SNちゃん覚醒、リビングで遊ぶ。10時頃KUBO-Cとパンの朝食をとる。SNちゃん長めに寝る。SNちゃんが起きた後昼過ぎに京都とFACETIME。KUBO-CとSNちゃんは食料品を買いに外出、僕はフラット全体の掃除と洗濯を念入りに。夕方KUBO-C、SNちゃんを帰宅。掃除は最後の仕上げ。18時頃SNちゃんをロール用紙に寝かせて5ヶ月記念のアウトラインを採取する。SNちゃんお風呂に入れる。KUBO-Cは夕飯の準備。SNちゃんに本を読ませ、スリングに入れると眠った。夕飯はココナッツミルク入りレッドカレー。美味しかった。夜23時前にシャワーを浴びブログを更新、早々と就寝。