休暇5日目(月曜日)

午前6時過ぎ目覚め、半過ぎに起床。SNちゃんと身支度を整え7時半過ぎSNちゃんを保育園に送る。KUBO-Cは留守番。9時にナーサリー到着、SNちゃんをMS.Dに預ける。少し泣くもすぐ泣き止んだ様子。歩いて帰宅、8時半前に到着。和食の朝食を食べ、フラット全体の掃除と洗濯をKUBO-Cと手分けして。その後ネットでリサーチ。ランチはKUBO-C特製きのこパスタ、美味しかった。午後ネットでリサーチ、何件か電話。15時半過ぎ二人でSNちゃんを迎えに行く。出る前に雹と雨が降っていたけれども、ちょうど雨があがり、晴れ渡る。16時SNちゃんをNURSERYでピックアップする。公園を通ってSAINSBURY'Sへ。買い物をして帰宅する。SNちゃんと色々と話して、夕食、僕たちも夕食をとる。ハニーロストチキン・オーブン焼き。美味しかった。その後SNちゃんのお風呂、寝る前のルーティン。夜シャワーを浴び、23時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210517162401j:plain

公園を通って買い物へ。左に写っているのはKUBO-CとSNちゃん。