午前7時半過ぎ起床。早朝3人で駅前まで散歩する。空気が澄んでいて気持ちが良い。COOPで卵など、GAILSでパンを買って帰宅。朝食にご飯を炊き、キャベツの味噌汁と目玉焼きを作る。京都の母、祖母とFACETIME。12時過ぎに利尻昆布ラーメンを食べる。うまい。13時過ぎ、KUBO-CとSNちゃんと外出。オーバーグラウンドとチューブにのる。ケーキ屋さんによってマカロンを購入。再びチューブに乗って移動する。とある駅で下車、近くの公園で一休みする。久しぶりにいい天気で気温も高い。

15時前にSNちゃんのスイミングコースへ。ERKさん、ANDSとPKちゃんもくる。ERKさんの誕生日なのでマカロンのプレゼント。今日はKUBO-CとSNちゃん、ERKさんとPKちゃんが泳ぐ。ANDSと僕は近くのカフェでお茶をする。赤ちゃんあるある、日常生活やカメラ、ANDSの故郷ノルウェーや僕の生まれの京都の話など。15時半過ぎにピックアップ。ベンチ雑談し、駅前で解散する。チューブを乗り継いで帰宅する。

お茶をして休息。シャワーを浴びる。夕方SNちゃんをお風呂に入れる。KUBO-Cは夕飯の準備をしてくれる。ラムチョップとポテト、ご飯と味噌汁。美味しかった。23時半過ぎにブログを更新し、早めに就寝。

f:id:tak-ishii:20200912141538j:plain

スイミングの前に公園で一休み。

f:id:tak-ishii:20200912145802j:plain

ANDSとカフェでお茶をする。