午前8時過ぎに目覚め起床、朝食を食べた後京都の両親とFACETIMEをする。13時過ぎに昼ごはんを食べ、急いで身支度を整えてKUBO-C、SNちゃんと3人で外出。バスと徒歩を組み合わせて公園へ。公園でKNDさん家族と合流、PLAYGROUNDで歓談。お互いの近況報告や子育てについてなどなど、楽しかった。お子さんのKSくんMUちゃんは元気に知らない子供たちと遊んでいる。こうやってコミュニティを広げていくのだなと関心、この年になるとなかなかできない。夕方解散、バスに乗る。帰路、SAINSBURY'Sに立ち寄り買い物をする。帰宅後僕はSNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-C夕飯の支度。鶏鍋、美味しかった。映像を観ながら夜を過ごす。23時過ぎにブログを更新、就寝。明日は月曜日だがBANK HOLIDAYで休みなので、気が楽である。