午前7時過ぎ起床。朝食を食べ身支度を整えて3人でフラットを出発。僕の運転で新居へ向かう。その前に近くのガソリンスタンドで補給、そこから50分ほどの運転で到着。車に詰め込んだ荷物を家の中に移動する。ボイラーをつけ、ラジエーターが機能していることを確認。KUBO-CはSNちゃんと買い物へ出かける。僕はAOからの冷蔵庫とJOHNLEWISからの洗濯機の設置予定のため家で待機。待機しながらVIRGIN MEDIAとチャットと電話で連絡を取り合い引越しの手続きを継続。昼頃に両方とも到着し設置も無事に完了。KUBO-C帰宅、みんなでサンドイッチを食べる。午後、キッチンの掃除を継続。夕方に終了し、戸締りをして車で移動。

街中のSAINSBURY'Sで買い物をして、近くの日本食レストランをトライする。駐車場があるかどうかを確認、SAINSBURY'Sから移動する。思っていた以上にちゃんとして美味しかった。SNちゃんに色々とサービスしてくれた。帰りはKUBO-Cの運転でロンドンに戻る。20時過ぎに到着、SNちゃん車の中で眠ってそのままベッドに寝かす。夜色々と調べ物、京都と甲府FACETIMEで相談、その後25時過ぎに就寝。