午前8時頃目覚め、ベッドでゆっくり過ごす。皆で起きて朝食をとる。SNちゃんはおにぎり、僕とKUBO-Cはハムと目玉焼きのWRAP。午前中家で過ごす。昼前に洗い終わった洗濯物を持って駅前近くのランドリーへ。乾燥機に入れる。乾かしている間にSAINSBURY'Sで買い物をする。30分ほどでランドリーへ戻り乾いた洗濯物を回収し帰宅。昼ご飯は僕が担当、KUBO-CとSNちゃんが寝ている間にご飯を炊き、麺汁を使って生姜焼き。美味しかった。午後、身支度を整えて外出。バスとチューブを乗り継いでALBRT夫妻のフラットへ。16時時過ぎに到着。お邪魔して飲茶とお菓子をいただく。いつもながら素晴らしい料理。食後、書類に証人としてサインしてもらい、お暇する。バスとチューブを乗り継いで往路と同じように帰宅する。帰宅後夕飯。SNちゃんは野菜とおじや、僕たちは軽めに冷麦。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜、家事を少々。明日の現場へ行くための準備。シャワーを浴び、23時半過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210926164730j:plain

ALBRT夫妻が準備してくれた飲茶。本当に美味しかった。