日本4日目

午前7時半起床、キウイとメロンの朝食を食べた後祖父母の家で過ごす。今日は曇り時々雨、天気の低気圧のせいだろうか、少しだるかったり。お茶を飲んで過ごす。お昼ご飯を食べさせてもらった後、せんべい焼きの続きをする。蒸し暑いのに、ガスバーナーでさらに暑い。夕方前に荷物を宅急便で出しに行き、東京に持っていくお土産を買ったり。

夕方には実家に戻り、19時からいとこのTちゃん家族4人が遊びにきてくれた。皆でワイワイ楽しく過ごした。男の子2人の元気が有り余っていてずっと叫びっぱなし、暴れっぱなしで元気をもらった。いつの間にか僕の元気はどこかへと消えてしまった。夜遅くに、家の前で大阪に帰るTちゃん家族を見送って会はお開き。

日付が変わってからブログを更新し、KUBO-Cと話をして眠る。