午前6時半過ぎ、SNちゃんの声で目覚める。今日は休暇。SNちゃんは元気になってきたものの、完治していないので今日は家で過ごすことに。KUBO-CはSNちゃんから風邪をもらったようで、喉が痛いとのこと。今日1日安静に過ごすことに。朝リビングで過ごす。KUBO-Cが準備してくれた朝食を食べた後、今現在レントしている物件の不動産屋さんと連絡。テナンシーの更新に関して。ランチはKUBO-C特製、豚キムチとご飯。午後、天気がよかったのでSNちゃんと近くのDELLへ。池でおたまじゃくしを見たり、花や蜜蜂を観察したり。帰りにSNちゃん眠る。帰宅後しばらくしてSNちゃんの夕飯、お風呂、寝る前のルーティン。シャワーを浴び24時半ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210526152043j:plain

本日のDELL