ロンドンに戻る

早朝5時過ぎ起床。6時45分、家から乗り合いタクシーにて出発。9時過ぎ関空に到着。両親は先に関空についていた。荷物をピックアップして2つチェックインカウンターにて預ける。3人で朝食を食べ、両親に見送られて僕は搭乗口へ。しばし家族とはお別れ。10時55分発フィンエアにてヘルシンキへ。現地時刻で夕方くらいにヘルシンキに到着。ロンドンヒースロー空港行きに乗り継ぎ。再び現地時刻の夕方にロンドン着。荷物が3つ、非常に重いのでタクシーに乗るかなと思ったけれどもとりあえずヒースローエキスプレスにのってパディントン迄いった。パディントン駅からはタクシーをひろってフラット迄。疲労限界。荷物を開封する事なくベッドに倒れ込み、寝る。母からの電話で一度起き、着いた事を連絡する。次、目を覚ました時には夜中の25時だった。シャワーを浴びて再び眠った。


関空からフィンランドへ。


ヘルシンキからロンドンへ。

5月7日朝7時起床。荷物整理をして掃除・洗濯する予定。雨が降ってたけど、今はやんで、曇り。ところで、4月30日のブログが旅行に出ていた為、空白になっていたので改めて更新した。


蜂の子も食べたな、そういえば。美味しかった。