こんな所に住んでいたのか。

昨日に引き続き失態。せめて22時まで起きてようと思っていたのに、ちょっと横になるかなと21時頃に思ってしまったのが最後、目が覚めたら26時手前。時差には勝てない。現在5月8日26時。

7日、土曜日。
荷物のアンパッキングをして、土産をフラットメイトに渡す。いない間、特に不都合はなかったようでよかった。掃除洗濯もすませ、買い物。空っぽだった冷蔵庫を補充した。いつもの事で、来英直後は外に色んな人種がいることが奇妙に思える。実に汚い町に住んでいるんだなあと実感。運河の水はユッケと比較にならないくらい強力な細菌だらけで汚染されているし、駅前の信号機は軽く根元から折れ曲がっている。それに昼、夕食、水、共に違和感がある。慣れるのに時間がかかる。

今日のカムデン・カナル

今日の駅前。信号機粉砕。