日曜日。日曜日の朝なので午前中は家でゆっくりと過ごす。京都とFACETIMEをし、昼食のおにぎりを食べて皆で外出。YKTくんが1歳になったらいく予定のNURSERYの視察。車で10分ほどのところ。MONTESSORIの幼稚園で、SNがロンドンで行っていたところの教育方針と同じ。園内の様子から清潔感としっかりとした特色が見受けられて良かった。先生とも立ち話をして1日のルーティンや子供と先生の比率のことなどを聞く。2時半頃までお邪魔した。NURSERYの後は、隣町に買い物。M&Sへ。SNちゃんの靴、まどかちゃんのスリッパを購入。またCAR SEATを物色する。帰りにはSAINSBURY'Sによって食材を購入し、帰宅。夕飯はラム肉のステーキと野菜炒め、ごはん、味噌汁。美味しかった。夜、家事洗濯、KUBO-Cのマッサージ。夜日付が変わってから就寝。