月曜日、朝6時半過ぎに起床。KUBO-Cが朝起きたらすぐに食べられるように朝ごはんを作る。豚肉とパクチョイの煮物、ニンジンシリシリ、だし巻き卵。自分のサンドイッチも作る。そうこうしているうちに8時になったので、出勤。今日はNURSERYに衣類のドネーションを持っていった。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。スロースターター、というのもプロジェクトのプラニングアプリケーションパックが金曜日に発行されたので、とりあえずのひと段落。今日は1日、メールのアーカイブなど。プラニングコンサルタントへ、SITE AREAを送信。仕事はきっかり18時まで。チューブと電車を乗り継いで帰宅。TESCOできゅうりを買って帰宅。KUBO-C、SNちゃん、YKTくんと過ごして夕飯、KUBO-C作、野菜鍋ととうもろこしの炊き込みご飯。美味しかった。夜、KUBO-Cのマッサージ、家事。過去のブログ更新。その後就寝。