火曜日、7時過ぎに目覚め、半過ぎに起床。SNちゃんを起こしNURSERYの準備。SNちゃんのお弁当作り、着替え、朝食。8時半過ぎに出発、9時前にSNちゃんを預け帰宅。9時半頃家から仕事開始。メール確認。10時前にLL、TNY、TMRとミーティング。プラニングアプリケーションが無事に提出されたので、これからの予定と各々のタスク確認。ランチは昨日の野菜鍋の残りを雑炊にしてKUBO-Cと食べた。美味しかった。午後、プラニングコンサルタントから送られてきたパッケージを解凍(UNZIP)するもファイルが0KBのものがいくつもあり、問題があったので、色々と調べてから問い合わせる。結果、プラニングコンサルタントがZIPファイルを作成したときに起きたことなので再発行を依頼し、18時に仕事を終える。

夕飯は、ナスとトマトのパスタ(細いエンジェルヘアの様なパスタ。SNちゃんが食べてみたいとの希望で購入)、餃子スープ。美味しかった。夜、家事、KUBO-Cマッサージ。24時半ブログを更新し、就寝。