3月7日、木曜日。朝7時過ぎに起床。SNちゃんのお弁当を用意し、一緒にヨーグルトの朝食を食べ8時半すぎに家を出る。本日はWORLD BOOK DAYなので、皆自分の好きな本と、キャラクターの格好をして通学・通園している。SNちゃんもベルのドレスを持って出てきたけれども、NURSERYの前で服着用。NURSERYに預けた後帰宅、YKTのオム替えをして、目玉焼きとご飯を食べ9時半より仕事。メール確認、プラニングコンサルタントの図面発行依頼を確認し、準備。LLと少しキャッチアップ。ランチはパスタとコーンスープ。少し早いけれども、KUBO-C宛に僕とSNちゃん、YKTくんからの母の日のお花のプレゼントが届く。喜んでくれてよかった。午後DCのSDYと図面発行のやりとり、LLとも少しやりとり。STAGE2REPORTも進める。16時過ぎに図面発行。仕事は18時過ぎまで。

夕飯は、ダック餃子、牛肉とキャベツ炒め、コーン卵スープ。美味しかった。夜、家事。25時頃まで創作作業。色々と案が出てきては自分の中で消滅している。スケッチをして25時頃ブログを更新し、就寝。