2月16日、金曜日。目が覚めると8時半、すっかり眠ってしまった。9時前に起きてベーグルの朝食をとる。SNちゃんを着替えさせる。 KUBO-C、SNちゃん、YKTくんはプールへ。僕は9時半より家から仕事。天気は快晴、気温いつもより高く、少しばかり春らしさを感じる。メール確認、ワーク。昨日から関わっている5149 CSプロジェクト、巨大な集合住宅プロジェクト。ファサードのBAY STUDYを黙々とセットアップする。ランチタイムには KUBO-C、YKTくん帰宅。SNちゃんはNURSERY。ランチはカレー。美味しかった。午後BAYSTUDYを進める。夕方LLとLWWについてキャッチアップする。18時前にCSプロジェクトのメンバーに BAY STUDYのシートを添付、仕事は18時きっかりに終了。

夕飯は、 KUBO-Cが作ってくれたラムステーキグリル、グリルド野菜。チャーハン。美味しかった。夜、4人で遊んだりしながら楽しく過ごす。8時半過ぎに、明日の朝食の買い物へ。ついでに車のガソリンも補給する。帰宅後、家事。24時半ブログを更新し、就寝。

STUDYの窓から観える景色。