2月28日、水曜日。朝7時過ぎに目覚め起床。SNちゃんを起こしお弁当を作り、一緒に朝食をとる。8時半過ぎにSNちゃんと家を出てNURSERYまで歩く。途中友達のLIと会って、SNちゃん手を繋いで歩く。送り届けた後帰宅、9時半より仕事開始。本日は家から仕事。

メール確認後、ワーク。久しぶりにLWWのプロジェクト。SITE PLANの修正に着手。修正し始める前に、IMPORTする図面の処理に時間がかかる。昼前にようやく描ける状態になる。進める。ランチはリビングでKUBO-Cと食べる。残り物とスモーク鯖など。美味しかった。午後作業継続、18時きっかりに終了する。

夕飯はKUBO-C特製ハンバーグ。僕はコンソメの野菜スープを作る。美味しかった。夜、KUBO-C、SNちゃん、YKTくんは早めに就寝。僕はTKOKさんへのメール返信。24時半過ぎにブログを更新し、就寝。いつの間にやら2月が終わる。