夜は数時間おきに寝たり起きたり、YKTくんのオムツかえ。KUBO-Cは母乳。火曜日、朝7時半過ぎに起床。SNちゃんを起こしお弁当作り。朝食をとりSNちゃんの着替え、朝食を済ませ家をSNちゃんと出る。NURSERYへ向かう。途中、髪をしばり忘れたことに気がつき、KUBO-Cに連絡。車でヘアバンドをNURSERYまで持ってきてくれた。9時前にSNちゃんをNURSERYに預ける。

帰宅。朝食、在英日本大使館に送る出生届に必要な書類一覧の確認を皆で行う。昼頃に書類が準備できたのでAKMさんと車で外出。近くのOFF LICENSEの中にあるPOST OFFICEにて在英日本大使館宛の書類をSPECIAL DELIVERYで送る。隣町のリサイクルゴミ廃棄センターへ。AKMさんと庭の木の枝などいらない物を処分。運悪く雨が降り少し濡れる。そしてショッピングモールへ。M&SとTKMAXで買い物を済ませ、帰宅。

KUBO-Cが昼ごはんに胡桃と鶏肉のスパゲティを作ってくれたので食べる。美味しかった。午後、家にいる。15時過ぎにSNちゃんを迎えにいく。プッシュチェアを持って歩いていく。SNちゃんをピックアップし帰宅。

夕飯はAKMさん作のポトフ。美味しかった。夜シャワーを浴び早々とベッドへ。今夜もKUBO-CとYKTくんのお守りが待っている。