土曜日、朝は遅めに起床。午前中は家にいてゆっくりする。昼前に京都とFACETIME。午後SNちゃんの友達のELTの誕生日パーティへ。KUBO-C、SNちゃん、YKTくんと4人で街のパブへ。子供の遊具がたくさんあるパブなので子供がいる家族には人気のパブ。SNちゃん、ELTにプレゼントを渡し、ピザを作る。そのピザを焼いてもらいお昼ご飯、僕とKUBO-Cはパブのバーガーを食べる。同じ幼稚園に通う子供達の集まりなので、いろんなお父さんやお母さんとも話をする。夕方、帰宅。帰宅後、僕は買い物へ。隣町のSAINSBURY'Sへ。帰宅後、夕飯。鶏肉の甘酢煮込み、美味しかった。夜、早々と就寝。夜から朝まで寝たり起きたり、YKTくんのオムツ。